流のほぼ日日記

流れ星の流です。イラストや漫画を描くのが好きです 好きなだけで上手くはないです(´・ω・`)  僕のブログを見つけても知人友人に教えないでくださいね 「見つけちゃったら」しょうがないですけど。絶対に人には教えないでくださいね!約束ですよ!

優とは

それは家庭的で、何事にも一生懸命で 空回りも多いが 努力は惜しまない 
ちょっと気が弱くて でも主人には自分のすべてを尽くす 元ポメラニアンの女の子 \チワワじゃないんですよ!/


f:id:k306:20120528221322j:plain


学校で描いたやつです 「あっれ靴下みじけぇな」って足してったらニーソになっちゃった


銃持ってる立ち姿も描いてたんですけど 描き終える前に帰りのHR終わっちゃって・・
制作続けます^q^



つかさ 女の子キャラ作るときって、作りこむ人は身長体重スリーサイズまで決めるよね
俺は「身長はこれくらい…」とか「体重は軽めで」とかすごいアバウトなんだけど…

決めたほうがいいのかな スリーサイズとか基準がわかんねぇよ